2011年07月25日

朝倉市大会

土曜日、朝倉市大会が行われました。
朝の開会式後、一旦学校に戻り練習し、第4試合目で日田マリナーズさんとの対戦となりました。

初回、無死満塁のピンチを切り抜け、波に乗るかと思われましたが、2回に相手のツーランホームランで2点先制されます。3回、1点を返しますが、その裏、またホームランで1点追加されて、1-3となります。しかし、その裏、聖のスリーベース等で2-3と追い上げます。
しかし反撃もそこまで、そのまま敗戦となりました。

試合途中、集中力の欠けたプレーがいくつかあり、自分たちの野球とは程遠いものでした。
暑い中の試合、集中を切らさずプレーするのは、大変だと思いますが、ここが頑張りどころです。
みんなの力は、こんなものではないはずです。強い気持ちを持っていこうぜ!

特に6年生の8名は、タイガースでの野球は残り4ヶ月余りとなりました。残りの期間、精一杯頑張って悔いのない少年野球生活を送ってもらいたいと思います。

今週の日田市親善大会では、いい試合が出来るように気持ちで頑張ろう!

頑張れ!『全力疾走!御幸タイガース』

PS.カルスポと重なった為、開会式前の記念撮影は10名で行われました。魁貴・誉史がカッコよく写っています。

朝倉市大会朝倉市大会




Posted by タイガース管理人 at 06:42│Comments(2)
この記事へのコメント
この子達の力はまだ出ていない!そう思います。

みんな思ってると思います。こんなはずじゃ!

昨年は、みんな我慢してきたはずだ!
出場できない悔しさはがゆさ、少しの出場での喜び楽しさ!
本来の姿に戻ろう!
野球を楽しんでしよう!肩の力を抜いて楽しんでやろう!
みんなで励ましあい喜びを分かち合おう!

お前たちなら出来るはず!そう信じてます。

まだまだこれからだぞ~

がんばれ!全力疾走!御幸タイガース!
Posted by 泥酔反省 at 2011年07月25日 21:55
泥酔さん、ありがとうございます。

彼らは出来るはずです。期待しています!
Posted by 拓楓 at 2011年07月26日 00:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。