2011年07月24日

朝倉大会 カルスポ大会!

昨日、朝倉大会カルスポ大会がありました!

まず、カルスポですが、前半小さなミスによる失点で3対0でリードされますが、徐々に御幸の攻撃で同点に追いつきます!
さあ~これからサドンデス!ノーアウト満塁から御幸は0点に抑えられます。次に矢ヶ部さんの攻撃で。。。
これが現実なのでしょうか?
ここ最近の試合では、こういう結果で終わる事があります。
これからの御幸タイガースの課題は、諦めないバッティング、次のプレーを考えてのプレー、上げればいろいろありますが、最後は気持ちだと!

野球はチームプレーですが、個々のポジションは個人です!自分が任せられた事を確実にこなしていく事で、その集大成がチームプレーに繋がるのかと!

結果は敗戦となりましたが、今日の悔しさを忘れずに反省し、これからの試合に生かしてほしいと思います。

まだまだ、君たちの力はこんなもんじゃない!
これからの試合で、最後まで諦めない気持ちで挑んでほしいし、勝ったときの皆の笑顔が見たい!

今日も泥酔反省ですが、気持ちが込められたかは解りませんが、期待したい気持ちでいっぱいです!

がんばれ!がんばれ!がんばれ!御幸タイガース!

PS...朝倉大会の詳細は、宜しくお願いします!



Posted by タイガース管理人 at 02:51│Comments(2)
この記事へのコメント
泥酔さん、ありがとうございます。
今日も練習試合があります。今日も元気イッパイの顔が見たいと思います。

今日も張り切っていくぞ!
Posted by タイガース管理人 at 2011年07月24日 07:24
今日の試合は沖縄のチームですね!
ベストメンバーではないとは思いますが、いい試合みたいでしたね。

6-1で勝ったみたいで、やはり勝ったときの顔は、ぜんぜん違いますよ!誇らしげに、こうやったああやったと、自慢が始まります。
その逆で、負けた時は何も話さない!

いつも笑顔で自慢する子供の声を聞きたいですね!

これからも、いろんな大会が控えてます。
試合で緊張するでしょうが対戦相手も同じで、日頃の練習の成果を十分に発揮してほしいですね!

全力疾走!御幸タイガース!
Posted by 人生反省 at 2011年07月24日 16:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。