2011年07月23日

カルスポ大会

今日は、カルスポ大会です!
5年生以下の大会で、来年はこのメンバーで戦う事になります。
そんな意味でも、今日の試合でどんなプレーをしてくれるのか、期待したいですね。

5年生が6人4年生が2人3年生が7人、それぞれに皆気合十分!

初戦は、矢ヶ部少年野球クラブ(柳川市)です。
強豪が多い柳川市のクラブです。どんな試合になるか、今から楽しみになりますね。

NEXT御幸タイガース!全員野球で頑張れ!

全力疾走!御幸タイガース!



Posted by タイガース管理人 at 14:05│Comments(1)
この記事へのコメント
泥酔さん、ブログ書き込みありがとうございます。

しかし、普通っぽくて罰ゲームです(笑) 明日の書き込みもお願いします(笑)
カルスポの結果、気持ちの入った書き込みお願いします。すいませんがよろしくお願いしますね!
Posted by タイガース管理人タイガース管理人 at 2011年07月23日 19:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。