2011年07月22日

ドコモカップ申込み

先日、8月27・28・29・30に行われるドコモカップ福岡県学童軟式野球2011の申込みを行いました。
申込み書を締め切り前日に頂いた為、申込み書を記入し、久留米球場内の連盟事務所に持っていき、なんとか間に合いました。
そして、その日は、主催の西日本新聞社さんにもドコモカップのチーム調査表(チーム紹介)と集合写真のメール送付期限でしたので、それも、慌ただしく編集・作成し、完了しました。

集合写真では、初回撮ったものでは、顔が小さかったので先日、N上副会長にお願いしまして再度、撮影してもらいました。残念ながら、翔太・和樹の2人が休みだったので、写真編集となってしまいましたが、笑顔も見れる写真になっていますので…

日付は把握していませんが、西日本新聞の特集紙面に掲載される予定ですので、お楽しみに!
そして、抽選会が7/31に行われ、対戦相手も決定します。
さあ、ドコモカップの準備も着々と進んでいます。子供たちも大会に向けて頑張っていこうぜ!

頑張れ!『全力疾走!御幸タイガース』



Posted by タイガース管理人 at 06:23│Comments(2)
この記事へのコメント
明日は、カルスポと朝倉市大会となっています。
来年を占う意味でもカルスポ大会、頑張ってもらいたいと思います。

明日は、5年生保護者を代表して、泥酔反省さんにブログ書き込みをお願いします。
カルスポ大会の熱い応援メッセージ、また最近、ネタ不足に悩むタイガースブログにどんな刺激を与えるか?楽しみです!

泥酔さん、よろしくお願いします!
Posted by タイガース管理人タイガース管理人 at 2011年07月22日 14:32
何というハードルの高さ(笑)

管理人さんの言うとうり、来年のチームカラーが見えますね!
今日の練習で、自分たちの課題を少しでも克服して明日に挑んでほしいですね。

明日は、朗報を期待してください。

PS...管理人さん、いつもお世話おかけしてすみません!

  なるべく負担にならぬように、話し合いましょう!
 
Posted by 泥酔反省 at 2011年07月22日 17:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。