2011年07月20日

立て看板設置しました

先日のブログで紹介していましたドコモカップ2011 福岡県学童軟式野球大会出場の立て看板を先週、設置しました。
場所は御幸小学校運動場の東側交差点で交通量も多く、通学する子供達にも目に止まる目立つ場所です。設置している際も知人の方々が通りかかりました。

これを見て子供達のやる気が少しでも向上するのなら、作った甲斐があるというものです。そして、雁ノ巣行きは、果たせませんでしたが、下級生が見て、「次は自分たちだ!次の目標に向けて頑張ろう!」の気持ちになってくれれば、嬉しい事です。
そして、作製して頂いた前会長:I利葉さんに喜んで頂けるような県大会での成績を報告できるよう頑張って行きましょう!

頑張れ!『全力疾走!御幸タイガース』

PS.私のマズいデザインを、I利葉さんが上手くカバーしてくれた力作、実際にご覧ください。

立て看板設置しました



Posted by タイガース管理人 at 06:11│Comments(13)
この記事へのコメント
 今度は、部員全員の写真を載せた看板を作りたいですね~。「部員募集」「頑張れ、子供たち!」等々、何でも良いので、みんなが発奮するようなものになれば最高です。

 夏休みに突入しますが、遊びや野球でコンガリ日焼けした子供たちを観れるのが楽しみです(笑)やっぱり、子供たちが元気に外遊びしている姿は最高ですよね!!

PS.今回の看板は、8月末には撤去しなければいけませんので、年末又は年度末まで掲示できるような内容の看板を考えましょう。
 管理人さんのセンスと、泥酔さんのナンセンス(笑)をミックスして、レイアウトを頑張ってみましょう!!
Posted by 看板屋「なん」 at 2011年07月20日 06:43
看板屋「なん」さん、看板作製ありがとうございます。
そうですね、今度は年末まで掲示できるものを考えましょう、ねえ~泥酔さん!
そのときも、「なん」さん、よろしくお願いします~
Posted by タイガース管理人タイガース管理人 at 2011年07月20日 06:58
 管理人様、了解いたしました。

 泥酔さんはナンセンス・・と書き込みましたが、それは冗談でして・・・(笑)

 数日前ある飲み会で、初めて話す方でしたが、泥酔さんの「センスの良さ」で話が盛り上がりましたよ(喜)
Posted by 看板屋「なん」 at 2011年07月20日 08:06
看板屋「なん」さん、看板あざぁ~す!
 
悪い話もいい話も出ること事態に、喜びを感じますね!
存在価値というのでしょうか!(笑)
「なん」さんとお話しされた方は、本当にいいかたでしょうね!
もし、お会いできるものなら何かさしあげたいですね(笑)

管理人さん、年末までの物ですか!
それであれば、話し合いも必要ですな!

前会長もお招きして、一席企画しましょうか?

お題は「センス」です。
Posted by 泥酔反省 at 2011年07月20日 09:18
酒宴の席で、泥酔さんはいないところでも人気者ですよ!
看板の企画の件、今度、近所の酒屋にでも御集りいただきますので、連絡したらダッシュでお願いします(笑) 「なん」さん・泥酔さん!
忘れてました。角打ちと言えばSHINPANさんでした(笑) SHINPANさんもお願いします。
Posted by 拓楓 at 2011年07月20日 12:17
 管理人さんと泥酔さんには脱帽します。
 どんな話題になっても、必ず「酒飲み」の話に持って行きますね~(笑)

 応援隊長のSHINPANさんの言うことは絶対ですので、彼の言う事なら何でも聞きます。

 ところで、暑い夏がやってきました。少年野球関係者の皆さん、ご自愛下さい。
Posted by 看板屋「なん」 at 2011年07月20日 12:55
I利葉前会長、サスガニ写真センス良いですね・・・・会長はじめ御幸タイガースの皆さんも喜んでる事でしょう。

近くで働いて居るのに!最近、全く会わないですね。

タイガーマスクに変身してるのかな・・・・・

I利葉前会長ソロソロ、審判団に入りませんか(笑)

御幸タイガース次の試合も頑張って下さい。
Posted by SHINPAN at 2011年07月20日 19:01
 忙しいのに愚痴もこぼさず、こつこつ少年野球のお世話をやっているSHINPANさんは、私達(2010年保護者)の「代表」ですし「誇り」です。

 福山雅治と生年月日が全く一緒のあなたですが、私はあなたのほうを評価していますよ(尊敬)
 また、審判団に入る勇気はありませんので、無理せん程度に「御幸愛」でご尽力願います。

 お世話といえば、10年以上もコツコツと子供たちの指導をしていただいている監督さんは、それを考えれば凄いことですよね~。ご自愛ください。

 

 
Posted by 看板屋「なん」 at 2011年07月20日 19:48
看板屋san 審判も中々やると楽しいですけど・・・難しいですよ

何を言われても、ジャッチは変えられませんからね・・・・

福山雅治そっくりだったら、別の道に進んでますよ(笑)

監督さんコーチは凄いと思います。

看板屋さん機会あったら電話しますから角打行きましょう(酒)
Posted by SHINPAN at 2011年07月20日 20:45
SHINPANさん、いつもお疲れ様です。
福山雅治に似てきましたよ、最近(笑)

写真の選択は、一応、私がやりました。前会長のセンスを真似て…
最近、カメラの腕も上がってきましたよ!
Posted by タイガース管理人 at 2011年07月20日 21:03
タイガース管理人さん、失礼しました写真結構撮られてますよね。

看板はやっぱ良いですよね。

福山有難うございます。ビール一本でヨカデスカ(笑)

審判の腕はボチボチですけど・・・・
Posted by SHINPAN at 2011年07月20日 21:35
SHINPANさん、私のカメラ以上に、腕上げてますよ!
ビールは、今度、角打ちでいいですよ!よろしく!
Posted by タイガース管理人 at 2011年07月20日 21:54
Y会長も土日が仕事になって大変でしょうけど頑張って下さい。

二人審判はヤッパハードですね。

こちらこそ、角打行きましょう。
Posted by SHINPAN at 2011年07月20日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。