2011年08月02日

直人

先日のブログで大輝を紹介しましたが、その時のタイガースのエースだった直人を今日は紹介したいと思います。

副キャプテンとして、大輝と共にチームを引っ張った直人。後輩の面倒見もよく、みんなから慕われていました。タイガース卒団後、中高一貫教育の高校へ進学していました。その直人も今年、高校1年生となり、硬式野球部でピッチャーとして頑張っているようです。
県予選前にお母さんとお会いしたら、夏の県予選はベンチ入りするって聞いていましたが、なんとなんと、1回戦・2回戦とも登板していました。特に2回戦は先発していました。
残念ながらチームは2回戦で敗退となりましたが、まだ1年生。これからの成長の糧としてもらいたいと思います。

大輝とともに、これからの活躍が楽しみの一つでもあります。今後もタイガースOBを応援していきたいと思います!『頑張れ!直人!』

頑張れ!『全力疾走!御幸タイガース』

PS.その直人、市民ソフトの練習にも来てくれています。今年も優勝目指して頑張りましょう!



Posted by タイガース管理人 at 06:14│Comments(3)
この記事へのコメント
直人君、凄くいい子ですね!
高校生にいい子は不適切かもしれませんが、本当にいい子です。
ぜひ、甲子園に出場できるように頑張って頂きたいです。

しかし、管理人さんの所属チームは、もうどうしてですか?
そんなに、補強が必要ですか?
うきは市のソフトですよ!アンビリーバボウですよ〈笑)

うちのチームも、まだ残ってますが、次は死ぬほど守備をします。
攻撃2分、守備35分!
管理人さん、耐えられますか?
Posted by 泥酔反省 at 2011年08月02日 23:32
泥酔さんとこ、まだ残ってるんですか?
ウチも明後日、3回戦で~す。
いや~ 20代が足りないんですよ。30・40代が20代に降りてますから…
泥酔さん、お互い頑張りましょう!
Posted by 拓楓 at 2011年08月03日 12:06
まだ残ってるんですか?って、失礼ですね(笑)
奇跡です!
ちなみに私は20代です!

優勝目指してくださいね。お互いケガをしないように!
Posted by 泥酔反省 at 2011年08月03日 13:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。