2011年07月12日

新入部員紹介part?

先日、顕成の紹介をしたと思ったら、またまた新入部員の紹介です。

定例会でも紹介しましたが、吉田 岳くん、3年生です。
岳は、春先から体験入部で来ていましたので、ご存じの方も多いかと思います。
元々、運動神経もあるのでしょうが、キャッチボールでも非凡な動きを見せていました。将来、楽しみな一人ではないでしょうか?

目の前に迫った雁ノ巣大会予選でも、大きな戦力になれるように、1日1日頑張って行ってもらいたいですね!
これで3年生は、7名となり、競争意識も高くなってくるのでは、ないでしょうか?
みんな、いろんな刺激をもらい、頑張っていこうぜ!

頑張れ!『全力疾走!御幸タイガース』

PS.またまた携帯での撮影となり、写りが悪いと思いますが、お許しください(謝) また撮り直します、泥酔さん!(笑)

新入部員紹介part?新入部員紹介part?



Posted by タイガース管理人 at 07:34│Comments(2)
この記事へのコメント
いやいや管理人さん!
そんなことは無いですよ。ただ、撮りなおしです(笑)

がく、けんせい、いきのいいのが入部しましたね。
低学年も、これからが楽しみですね。頑張ってくれ~!

雁ノ巣予選ももうすぐですけど、4年生を中心に元気よくプレーしてもらいたいですね。
雁ノ巣につれてってくれ~!たのんだぞ!

全力疾走!御幸タイガースNEXT!
Posted by 泥酔反省 at 2011年07月12日 11:22
泥酔さん、顕成・岳とも、今度取り直しま~す。
下級生らしく楽しんで、元気なプレー、期待しています。
Posted by 拓楓 at 2011年07月12日 16:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。