2011年07月02日

上級生・下級生ともに

今日は、ドコモカップ 浮羽支部大会。タイガースは第4試合で吉井クラブさんと大石ジャイアンツさんの勝者と戦います。試合会場が、アイランドから浮羽町体育センター野球場に変更になっています。
なんとか勝ち上がって真夏の県大会出場を決めてもらいたいと思います。先日も書き込みましたが、ここまで来たら、自分たちの気持ちです。「絶対勝ってやる!」と言う気持ち!技術うんぬんより気持ちで戦いましょう!

そして下級生は、午後からちびマッチ以来の試合。久留米支部の強豪:田主丸少年野球さんの下級生チームとの練習試合となっています。田主丸さんは今年も強いとの評判です。チーム強化には絶好の対戦相手だと思います。最近、下級生チームの練習を見ていても、それぞれのポジションも固定されつつあり、みんなどんどん上手くなっているのが分かります。。その上達した力で強豪:田主丸さんにぶつかって、自分たちの力を試して下さい。
そして、雁ノ巣出場に向けて、一歩一歩進んで行ってください!

今日は、上級生・下級生ともに頑張って行くぞ!

頑張れ!『全力疾走!御幸タイガース』

PS.今日は、中体連の各クラブの大会もあります。みんな・みんな頑張れ!

上級生・下級生ともに上級生・下級生ともに上級生・下級生ともに上級生・下級生ともに



Posted by タイガース管理人 at 06:38│Comments(1)
この記事へのコメント
上級生、決勝頑張ってね!
間違いなく強くなってます。後は、気持ちだけです!
絶対に勝つ、最後まで集中して戦い抜く気持ち、それがあれば勝利をつかむ事ができると信じてます。

明日も、全力疾走!御幸タイガース!

下級生も、がんばったようですが、田主丸さんが噂どうり強かったですね。けど、この経験を素直に受け入れて、雁ノ巣予選に向けて練習してくださいね。
チーム一丸となって、気合を入れてがんばろう!
Posted by 泥酔反省 at 2011年07月02日 21:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。