2011年06月26日

スポ少地区大会

今日は、いよいよスポーツ少年団 北筑後地区大会です。
台風が接近し、天候が心配されますが、このブログを書いている時点ではなんとか大丈夫なようです。

1回戦の相手は、杷木ジュニアホークスさん。全日本学童の地区大会でも対戦しました。
今回は、杷木さんもリベンジをするべく、強い気持ちで来ると思います。タイガースはその気持ちを上回る気持ちで行かなければいけません!ぜひ、勝利して2回戦、甘木ゴールデンフェニックスさんと福富少年野球さんとの勝者と戦いたいと思います。
今日は気持ちでは、絶対負けないでいきましょう!

今年の公式戦もだんだんと少なくなってきました。保護者のみなさんも、子供達と一緒に戦う気持ちで、ワクワクしながら、楽しんで応援して盛り上がりましょう!御幸タイガース、チーム一丸となって、戦いましょう!そして、台風も吹き飛ばしましょう!

頑張れ!『全力疾走!御幸タイガース』

PS.場所はアイランドソフト場です。たくさんの応援お願いします!

スポ少地区大会



Posted by タイガース管理人 at 06:15│Comments(2)
この記事へのコメント
今日も、おしい試合でしたね!

まだまだ、試合は続きます。最後まで、諦めず全力でプレーしてくださいね。最後の最後まで勝ちたいと思う気持ちが大切だと!
御幸タイガースは、本当に強くなったと思います。後は、気持ちの問題!そんなふうに感じます。

お前たちなら、出来るはずだ!がんばれ!
全力疾走!御幸タイガース!
Posted by 泥酔反省 at 2011年06月26日 23:04
今日のブログでも書きましたが、泥酔さんの言う通りだと思います。
あとは、気持ち、気持ちだと思います。
今後、どのように変わっていくか?楽しみにしたいと思います。
Posted by タイガース管理人タイガース管理人 at 2011年06月27日 04:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。