2011年06月18日

2大会開催

今日は、スポーツ少年団 北筑後地区大会の初日。それとは別に久留米市で全日本学童 県大会が行われます。今週の18・19日と来週の25・26日と2週に渡って開催されます。

県大会には浮羽支部からは、福富少年野球さんが出場します。また他にも交流のある善導寺ボーイズクラブさん・田主丸少年野球さん等が出場しています。ぜひ頑張ってもらいたいものです。
県大会出場32チームの中から勝ち抜いたチームが全国大会への出場切符が待っています。

我が御幸タイガースは、この県大会出場を、もう一歩のところで逃してしまいました。
しかし、気持ちは切り替えてスポーツ少年団の地区大会を勝ち上がることを目標にしています。
そのスポーツ少年団 地区大会は、18日(土)は3試合行われますが、19日は福富さんの県大会結果次第では、日程がずれ込む事もありますが、福富さんにはぜひ勝ち上がって、全国の切符を手にしてもらいたいと思います。
そして御幸タイガースも福富さんに負けずに頑張って勝ち進みましょう!

頑張れ!『全力疾走!御幸タイガース』

PS.県大会のトーナメント表です。ちょっと見にくいかもしれませんが…

2大会開催



Posted by タイガース管理人 at 06:31│Comments(2)
この記事へのコメント
今日、地区大会も県大会も雨のため、中止となっています。
日程が大変です…
Posted by タイガース管理人タイガース管理人 at 2011年06月18日 20:45
どうなるんですかね?
何か、1日でいろんな大会が、行われるかもしれないぐらい、大変になりますね!

トーナメントに御幸タイガースの名が、入ってれば尚更嬉しいんですが!

福富さん、頑張ってくださいね!
Posted by 泥酔反省 at 2011年06月18日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。