2011年06月17日

梅雨真っ只中

先日、筑後川旗が中止・順延になった為、平日ナイターが行われましたが、その日も小雨の中での試合。その後、本降りに変わりました。
昨日は、大雨・雷注意報がでるなか、練習も中止となりました。

梅雨に雨はつきものですが、今年は一段とよく降ります。週間天気予報を見ても、傘マークばかり。
土日のスポーツ少年団の地区大会は、何とか天気が持ち直しそうですが、少々不安です。
タイガースは福富さんの県大会結果次第ですので、またまた微妙ですが…

雨が続くと、外に出れない為、ストレスがたまりますよね~ いつも外で遊ぶ子供達は、特にではないでしょうか?このストレス解消、何か良い方法は無いでしょうかね?
私は先週、家族で北九州市若松にある公営レジャーのナイター観戦?に行ってきましたが、ちょっとは解消できたかな~と思っています。
みなさんはどんな解消法をお持ちでしょうか?良い方法知ってる方は、教えてくださいね!

それと、この梅雨はいつまで続くのか?アサデスの栄作さん、教えて!(笑)

頑張れ!『全力疾走!御幸タイガース』



Posted by タイガース管理人 at 07:04│Comments(4)
この記事へのコメント
梅雨とストレスについて、お答えしましょう!

対策は。。。。。ないでぇ~す!

梅雨は、しかたないですけどね。ストレスだけは、どうかなるのかなと。アリーナにプールに行くとか。
水泳は、いいと思いますが。普段使わない筋肉を動かすので、ストレッチ感覚で行けばいいのかも。

家の息子達は、金曜日に水泳教室に行ってますが、なかなかいいみたいですよ。
Posted by 泥酔反省 at 2011年06月17日 10:53
率直にショパンを聞いてみたら、どうですか?(笑)
Posted by 通りもん at 2011年06月17日 14:36
通りもんさん、何故しってるんですか?

私が、クラシック音楽が好きな事を!何故、ばれたのか?

ショパンより、泥酔曲十八番が好きですけど(笑)
Posted by 泥酔反省 at 2011年06月17日 15:21
泥酔さん、通りもんさん、ストレス解消法ありがとうございます。
色々な解消法ありますが、室内スポーツで身体を動かすのが一番ですかね?

みなさんもストレスには気を付けて、お過ごし下さい。
Posted by タイガース管理人タイガース管理人 at 2011年06月17日 18:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。