2011年06月13日

ナイター開催

土日と予定されていた筑後川旗 浮羽支部大会、雨のため中止順延となりましたが、昨日の朝、代表者会議が行われ、今後の日程について話し合いが行われました。

今後の日程も厳しいため、平日ナイター開催する事が決まり、野球場の使用状況次第ですが、火曜日から開催される予定です。
御幸タイガースは2日目の第1試合で吉井クラブさんと千年ドラゴンズさんの勝者となる予定です。

アイランド野球場にて1試合目が18:30から始まるため、子供達も集合が慌ただしくなりますが、アイランドへの移動もありますので、保護者の方々の送迎も必要となります。仕事等で忙しいかと思いますが、協力出来る方はよろしくお願いしますね!

ところで土日、雨のため、練習も中止となりましたが、子供達はどう過ごしたでしょうか?
釣りをやっている子供達も外に行けず、ストレスが溜まったんでは、ないでしょうか?(大人もストレスが溜まって大変だったと思いますが…(笑))
今日からの練習で、溜まったストレスを吐き出してくださいね!

頑張れ!『全力疾走!御幸タイガース』



Posted by タイガース管理人 at 07:01│Comments(3)
この記事へのコメント
お邪魔します(((^^;)

ようやくうちの子供達も『タイガースに入りたい!』と言ってくれました

まだまだキャッチボールも上手く出来ないので、年末位には仕込んで入部させたいと思います

その節は宜しくお願い致します
Posted by よんさま at 2011年06月13日 12:57
T村君、待ってますよ!

お父さんも、待ってますよ(笑)

ご子息が、活躍する姿を想像してください!たまらんですよ!

御幸タイガース一同、心よりお待ちしております(礼)
Posted by 泥酔反省 at 2011年06月13日 16:00
よんさまさん、ありがとうございます。

よんさまさんのブログも、拝見させていただいています。
ぜひ、体験入部に参加ください!
お待ちしています。
Posted by タイガース管理人 at 2011年06月13日 16:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。