2011年06月11日

筑後川旗 浮羽支部大会

今日・明日は、筑後川旗 浮羽支部大会となっていますが、昨夜から風を伴った強い雨で、開催が危ぶまれます。もし、中止となれば、延期となり、筑後川旗日程は未決定です。日程の変更もあると思いますので、保護者のみなさんには、またまた協力お願いしますね!
それに、子供たちのモチベーションの低下も心配です。しかし、そこはげんきんな子供たち。あっさり切り替えてくれると思ってます。良い休養くらいの気持ちでいった方が良いかも知れませんね!?

このブログを書いている時点では、まだ分かりませんが、開催されるときは、気持ちを切り替えてしっかり頑張ってもらいたいと思います。

頑張れ!『全力疾走!御幸タイガース』

PS.写真は、スポーツ少年団で先発で頑張った5年生の竜輝・大晴です。

筑後川旗 浮羽支部大会筑後川旗 浮羽支部大会筑後川旗 浮羽支部大会



Posted by タイガース管理人 at 06:17│Comments(3)
この記事へのコメント
本日の筑後川旗は雨の為、明日に順延となりました。
仕方ない事ですが、残念です…

6月・7月は日程がぎっしり詰まってきそうです。保護者の皆さんの協力お願いします(礼)
Posted by タイガース管理人タイガース管理人 at 2011年06月11日 06:58
本当に大変になりますね。
予報では、来週も怪しいですね。日程は大丈夫なのかな?

しかし、こんなに雨が続くとイライラしますね。子供も体力が余ってるのか、家の中でケンカばかり!
静かな時は、お菓子を食べてるか、ゲームをしてる時だけ。

練習しろ~て言うと、家の中でキャッチボール。なんでんかんでんにぶつけて、壊れます!トホホ。。。。

早く晴れてくれ~~~~~~~~!
Posted by 泥酔反省 at 2011年06月11日 20:17
本当ですね。この野球日程のズレで田植えの日程も変更になりそうです。
ちょっと困っています~ トホホ…
Posted by タイガース管理人タイガース管理人 at 2011年06月12日 09:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。