2011年06月10日

野球観戦

先日、会社の業者さんよりホークス対ジャイアンツのチケットを2枚いただきました。
バックネット裏のスターホークシートと言うチケットに、長男、楓真ともに、行きたいとの希望でしたが、楓真は「大会前やけん、練習休まれんもん。拓くん(兄)と行ってきていいよ!」と、さすがキャプテン!
楓真には、申し訳なかったですが、昨日、長男と行ってきました。

中学3年生になる長男には、御幸タイガースの会長を務めてから、ほとんど中学野球の方に顔を出せず、中学野球部の保護者の皆さんはもちろん、本人にも、申し訳ない気持ちがいっぱいでした。その罪滅ぼし?と言う事ではないのですが…

会社が終わり、急いでヤフードームに駆けつけ、なんとか試合開始に間に合い、ゆっくり観戦できました。長男とも久しぶりに、ゆっくり野球の話もでき、とても有意義な野球観戦でした。その上、ホークスも2-0で快勝と言うことで、ダブルで楽しい野球観戦となりました。

ところで、朝、楓真に、「お土産何がいい?」と尋ねると「巨人の坂本のグッズが欲しい」とのリクエスト。
「???なんで、坂本?ホークスフアンじゃ、なかったのかい!」との思いも、飲み込んで… 坂本のグッズ購入してきました(笑)

さあ、絶好調のホークスに負けずに、御幸タイガースも頑張るぞ!

頑張れ!『全力疾走!御幸タイガース』

PS.泥酔さんも行ってたみたいですし、帰りの高速で昨年のスコアラーのW貫さんともお会いしました。しかも審判部長:M岡さんまでも行ってたとの昨夜の書き込み! さすがに巨人戦ですね!タイガースとは関係ないネタですいませんでした(謝)

野球観戦野球観戦



Posted by タイガース管理人 at 06:15│Comments(5)
この記事へのコメント
マジですか~!
管理人さん、W貫さん、M岡さん、私、みんな毒のある方ばかりが(笑)
年に何度かいい席を頂くので、日頃の罪滅ぼしで仕事を早く閉めて、行きましたけど。こんなに、行っていたとは。。。。。

おかげさまで、ボール4つと坂本のサインを頂きました!

今年も、御幸タイガースみんなで行けたらいいですね。
Posted by 泥酔反省 at 2011年06月10日 08:00
マジッ~~ですか!Y会長もドーム行ってましたか・・・・N副会長はコーラシートでサインとボールゲットですか・・いいな~~  私は、審判のサイン貰らわないかんですバイ(笑)

車運転なので、周りでビールを飲んでる人見ると、イライラしてましたけどね(笑)


土・日、天気予報・雨なってますね・・・・


御幸タイガースガンバレ~~
  
Posted by SHINPAN at 2011年06月10日 08:20
M岡審判部長、解ってるんだったらお祝いか、反省会でしたね(笑)

私も、運転手でしたので横で飲んでる人が、羨ましく感じました。
今度、みんなで行きましょうね!ぐでんぐでんになるくらい、泥酔しましょう。帰りは、OOOにいきましょうね!
Posted by 泥酔反省 at 2011年06月10日 11:59
泥酔さん、SHINPANさん、やっぱりそう思ってましたか…
私も周りの人たちが飲んでるのが羨ましくて…
今度は、泥酔さん、運転手で行きましょう!(笑)

土日、雨模様の予報で気になりますね。
Posted by 拓楓 at 2011年06月10日 12:11
いやぁ~それは、いいですよ!
帰りは、拓楓さんにお願いしていいですか?

やっぱり、飲んで応援しないと盛り上がりにかけますよね(笑)
Posted by 泥酔反省 at 2011年06月10日 12:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。