2011年06月09日

スポーツ少年団 北筑後大会日程

スポーツ少年団 浮羽支部大会は準優勝に終わりましたが、6/18(土)・19(日)にアイランドで行われる北筑後地区大会には出場できます。
浮羽支部4チーム・朝倉支部4チームの計8チームにて県大会出場を賭けて、争われます。

その日は、全日本学童の県大会が行われるため、出場を決めている福富少年野球さんの抽選結果次第で、試合日時は、変わってきますが…
その抽選が、6/11(土)に行われます。全日本学童に続き、私が行くことになるかと思いますが、しっかり気合いを入れて抽選に、臨みたいと思っています。
泥酔さんに、気合いと抽選結果は別と突っ込まれそうですが… (笑)

さあ、地区大会まで1週間余り、県大会出場に向けて一踏ん張りです!

頑張れ!『全力疾走!御幸タイガース』

PS.写真は、スポーツ少年団での琉聖・翔太・和樹です。

スポーツ少年団 北筑後大会日程スポーツ少年団 北筑後大会日程スポーツ少年団 北筑後大会日程スポーツ少年団 北筑後大会日程



Posted by タイガース管理人 at 06:19│Comments(4)
この記事へのコメント
その通りです!
ぜんぜん別物ですよ(笑)
ただ、県大会に向けて初めが肝心です!初めが!
抽選結果によっては、超反省会が開催される事になるでしょう。
心して、抽選して下さい(渇)

会長が気合を入れて抽選に望みます、上級生も試合に向けて気合を入れて練習に励んでください!
全力疾走 御幸タイガース!

PS...福富さん、全日本学童頑張って下さい!
     
     ちなみに今日は、ジャイアンツ戦を観戦します!
Posted by 泥酔反省 at 2011年06月09日 11:26
泥酔さん、超反省会、開催されないように頑張ります(笑)

泥酔さん、今日はジャイアンツ戦ですか… そうですか… ???
明日のブログ書き込みも、期待してま~す!?
Posted by 拓楓 at 2011年06月09日 12:12
泥酔反省さんジャイアンツ観戦ドームに行ってましたか!私も行ってましたよ。ソフトバンク2-0で勝利でしたね。巨人ファンですが(涙)観戦中も選手じゃなく審判の動きを見てましたよ(笑)観戦中、前スコアラーのWさんに野球テレビ見てますか電話したら、不在!電話かかってきたら、さっきまでドームで観戦してた言われて、はぁ~言いいました(笑)
Posted by SHINPAN at 2011年06月09日 23:45
SHINPANさんも、行ってましたか…
今日のブログにも書きましたが、実は私も行ってました。さすが、巨人戦!注目カードですね!
私も、審判の動きみてましたよ~
Posted by タイガース管理人タイガース管理人 at 2011年06月10日 06:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。