2011年05月31日

ちびマッチ写真

先日中学野球部の新入部員歓迎会がありましたが、その時に、武(俊輔)のお父さんよりちびマッチ初日の写真を頂きました。初日は、上級生の練習試合と重なっていたため、私が撮影できませんでしたので、本当に助かりました。開会式・閉会式の模様も撮影してもらっていますので二重に助かりました。

今後も、保護者のみなさんで写真など撮影している方がいましたら、ブログ等で紹介していきますので、渡していただけたら、助かります。年末のDVD作成にも活用させてもらいたいと思っていますので、よろしくお願いしま~す。

今日はその撮影していただいた写真の一部を紹介します。
俊輔・蓮斗の開会式・閉会式の挨拶・集合写真などです。円陣の組み方が可愛いですよね(笑)

頑張れ!『全力疾走!御幸タイガース』

PS.泥酔さんのソフト大会はどうだったんでしょうか?5丁目の床屋さんも行くって言ってましたけど…

ちびマッチ写真ちびマッチ写真ちびマッチ写真ちびマッチ写真ちびマッチ写真ちびマッチ写真ちびマッチ写真



Posted by タイガース管理人 at 05:43│Comments(2)
この記事へのコメント
超ファインプレーの連続で、打てばナイスバッチィング~!
おかげで、予選敗退です(笑)

後の反省会では、もちろん決勝戦まで!
5丁目の彼も、昨日に続きベロンベロンに泥酔しました。
内容はあまり書けませんが、とりあえずベロンベロンになりました。

今日も朝から、超筋肉痛!
股関節が、悲鳴をあげております。
ソフトが終わって、その後にフットに行ったのが命取り!大人げも無く、子供に負けないと全力プレーをしたのが悪かったですかね?

フットを見てて思ったんですが、ベースを(地面)を蹴る子がけっこういました。あれで怪我するのではと?
十分に気をつけましょうね!
Posted by 泥酔反省 at 2011年05月31日 09:35
泥酔さん、残念でした。
しかし、反省会の方は決勝戦まではとは、さすがです。
5丁目の床屋さんもすごいですね~

今週末は、スポーツ少年団 支部大会、ケガだけが心配です。十分気をつけて、頑張りましょう!
Posted by タイガース管理人タイガース管理人 at 2011年05月31日 17:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。