2011年06月03日

うきはジュニオール

先日、うきは市民体育大会が行われましたが、その開会式でいろんな方とお会いしました。
その中で、浮羽町のサッカーチーム:うきはジュニオールのH監督とお話ししました。
うきはジュニオールは、6月に行われる県大会出場を決めている強いチームです。
H監督は、そのチームを立上げ当初から指導している熱血監督です。

話の中で、『チームを立ち上げた当初は、自分のチームのメンバーが増えれば、良いと思っていました。しかし、次第に、スポーツをしていない子供達が多いことに気付き、そういう子供達を減らしたいとの思いが強くなっていきました。どのスポーツでもいい、いろんな事にチャレンジして、自分に合う事を捜していってくれれば』と言っていました。とても共感できる言葉でした。
後輩なんですが、とても尊敬できる、情熱を持った熱血監督です。

うきはジュニオール、県大会も頑張れ!

競技は違いますが、サッカーからも良い点は、学んでいき、自分自身のためにも、いろんな事を吸収していきたいと思っています。
御幸タイガースも負けずに、頑張ろう!

頑張れ!『全力疾走!御幸タイガース』



Posted by タイガース管理人 at 07:52│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様です。
うきはジュニオール県大会出場おめでとうございます。

私事ですが、次男がうきはジュニオールにはお世話になっております。
一年半程前にはなりますが、あの有名な御幸タイガースに体験で行かせてた頃、どうしてもサッカーがしたいと・・・(謝)
H監督さんの管理人さんが共感する話がよくわかります。
これからもH監督、YコーチTコーチSコーチよろしくお願いします。
ホームページ近いうちに作りますから(笑)

御幸タイガースのみなさん!明日はスポーツ少年ですね!雨が心配ですが一生懸命に頑張って下さい。
Posted by トギー at 2011年06月03日 15:57
トギーさん、ありがとうございます。
そうでしたね~ トギーさんとこの次男坊は、ジュニオールでしたね。
ホームページ出来るの期待してます。出来たら、相互リンクしましょうね!

頑張れ!御幸タイガース! うきはジュニオール!
Posted by タイガース管理人タイガース管理人 at 2011年06月03日 18:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。