2011年05月18日

ちびマッチその後

お気づきの方もいるかと思いますが、先日のちびマッチの結果をホームページにアップしました。

今年は試合での個人成績は、公式戦のみ入力しています。
ちびマッチは正式には公式戦ではありませんが、下級生達の初めての大きな大会と言うことで個人成績も入力しました。
しかし、下級生試合らしく?スコアーを見ると真っ黒に記入されています。
ランナーが多く出て、進塁など多く、昨日は初日2試合入力し、断念icon15(謝) 続きは、後日としました。

思いもかけないプレーが飛び出す下級生試合、試合中のスコアー記入のE藤さんも一苦労だったと思います。お疲れ様でした。
まあ、逆にいえば、ランナーがたくさん出て、盛り上がったと言う事ですが(笑)

良い経験をした下級生達、雁ノ巣に向けて、これからも頑張りましょう!

頑張れ!『全力疾走!御幸タイガース』

PS.ちびマッチ、チームを引っ張った4年生:俊輔と蓮斗&試合中・試合後のちびっ子たちです。
また、千年ドラゴンズさんブログにて、俊輔・蓮斗の写真を紹介いただいています。
ドラゴンズ管理人さん、ありがとうございます。これからもお互い頑張っていきましょう!

ちびマッチその後ちびマッチその後ちびマッチその後ちびマッチその後



Posted by タイガース管理人 at 07:24│Comments(5)
この記事へのコメント
4年生の俊輔と蓮斗!
やはり、彼らが下級生を引っ張っていってますね。
ヒットを打った後のシュンのどや顔、堂々としたピッチングのれんと!これからの、成長が楽しみですね!

それから、悪ガキの3年、元気いっぱいの2年、雁ノ巣出場めざして、暴れてくれ!本当に、暴れたらいかんよ〈笑)

右下の写真どうですか?中央が調子もんの息子。8歳なのに、2歳のサイン!頭、悪いのですかね(笑)『僕、2歳でチュ』

ただ、何があっても野球だけは休まないで、喜んで行ってます。
学校は、休んでも『野球には行くばい』?微妙な気持ちになりますよ。
Posted by 泥酔反省 at 2011年05月18日 17:50
やはり、4年生が引っ張らないと!

ところで、俊輔の開会式と蓮斗の閉会式の挨拶はどうだったんでしょうか?うまく出来たのでしょうか?
知ってる方がいれば、教えてくださいね!
Posted by 拓楓 at 2011年05月19日 00:12
しゅんは、聞いてませんが、れんとは上手く言えましたよ!

俊ちゃんも、良かったと嫁が言ってましたけど。

いい経験ですね。みんなの前で発表すると、度胸がつきますからね。
Posted by 泥酔反省 at 2011年05月19日 01:29
今、たまたまブログ見つけました!!
10年前、私も御幸タイガースでプレーをしていました。

ホントに懐かしいです。思い出いっぱいです。
部のバットに名前付けたりしたんだけどまだあるのかなあ(笑)

保護者の方々の支援あっての少年野球だと思います!!
これからも御幸タイガースをよろしくお願いいたします。
Posted by OB at 2011年05月19日 03:12
OBさん、たまたま見つかって、書き込みまでありがとうございます。
10年前ですか?熊懐監督がコーチ時代ですかね?
これからも御幸タイガースブログへの書き込みお待ちしてますね!
もし、よろしければ、グランドにも遊びに来てくださいね!

これからも御幸タイガースを見守ってください。よろしくお願いします!
Posted by タイガース管理人タイガース管理人 at 2011年05月19日 07:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。