2011年05月17日

北筑後地区大会抽選結果

先日のちびマッチ、2勝2敗と下級生達が頑張って終了しました。次は上級生の出番です。

今週の土日で行われる全日本学童 北筑後地区大会の抽選会が5/14に朝倉球場横の体育センター研修室で行われました。
まず、八女支部・小郡支部・朝倉支部・浮羽支部の各4チームのブロック分け抽選が行われ、各支部のチームが4パートに分けられました。そして、各パート内での対戦相手抽選と続きました。

御幸タイガースは1回戦、朝倉球場Bコートにて第1試合(9:00試合開始)で杷木ジュニアホークスさんとの対戦となりました。同じパートには小郡支部:筑南ビクトリーさん・八女支部:忠見ライオンズさんが入っています。

さあ、対戦相手も決まり、後は今週の練習で出来る準備を行って、当日を待つのみです。
正直、子供たちより、私の方がドキドキしてるかも知れません(笑)
当日の試合は、落ち着いて観戦できない事と思います。でも、子供たちの頑張っている姿を、しっかりと応援したいと思います。

頑張れ!『全力疾走!御幸タイガース』

PS.浮羽支部の他のチームの対戦相手は、大石ジャイアンツさんが光友ヴィクトリーさん・福富少年野球さんが朝倉マリナーズさん・吉井クラブさんが大刀洗ジュニアクラブさんとなっています。
浮羽支部代表の各チームのみなさん、お互い勝ち上がれるように頑張りましょう!



Posted by タイガース管理人 at 06:11│Comments(3)
この記事へのコメント
さぁ~御幸タイガースの諸君!
今週の、土曜日日曜日が根性の見せ所です。
昨日の練習を見ても、どんどん調子が上がってるように感じます。

ただし、ケガの無いよう病気をしないように、自己管理だけはお願いしときますよ。ご飯いっぱい食べて、早く寝て、戦う前の準備は、怠らずにしましょうね!

昨日の千年ドラゴンズさんのブログに、御幸タイガースのキャプテン、シュンとれんとの挨拶しているところを、搭載していただいてます。皆さん、見てくださいね!

PS...千年ドラゴンズの管理人さん、KAZUさんありがとうございました。これからも、宜しくお願いします。〈礼)
Posted by 泥酔反省 at 2011年05月18日 07:08
泥酔さん、ありがとうございます。
土曜・日曜は、5・6年生14名全員、元気なプレーを期待しています。

PS.泥酔さん、掲載では? 突っ込んですいません(笑)
Posted by タイガース管理人タイガース管理人 at 2011年05月18日 09:17
あぁ~ほんとだ!傷ついた!

中卒なんで、ご勘弁を!

みんな、勉強しろよ(泣)
Posted by 泥酔反省 at 2011年05月18日 16:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。