2011年05月15日

忙しい1日

昨日は、上級生は川会少年野球さんとの練習試合、下級生はちびマッチ初日と二手にわかれての1日。

小学校で行われた上級生の川会さんとの練習試合。
3試合行い、3勝という結果でした。ヒットもつながり、得点できたケースもあり、収穫もありました。しかし、反省点もありでびみょ~な感じでしたが、結果が出た事では合格点ではないでしょうか?

下級生は筑前町でのちびマッチ。
下級生チームになっての初勝利を挙げました。浮羽支部のライバル:千年ドラゴンズさんには負け、1勝1敗ですが、試合結果以上に良い経験になったかと思います。
今日もちびマッチ2日目が行われます。
昨日の経験を生かして昨日以上の試合が出来る事を期待しています。

昨日は、全日本学童 北筑後地区大会の抽選会も行われ、ホントに忙しい1日となりました。
抽選結果については、後日、ブログで紹介しますね!

頑張れ!『全力疾走!御幸タイガース』

PS.ちびマッチ結果については、ちびマッチホームページでも紹介されていますので、参照くださいね。



Posted by タイガース管理人 at 06:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。