2011年05月14日

ちびマッチ開幕!

さあ、今日からいよいよ「ちびマッチin筑前」が開幕します。

初日は、筑前町町民グラウンドで開会のつどいがあり、下級生キャプテン:俊輔が御幸タイガースのチーム紹介を行います。試合も楽しみですが、そこも楽しみにしてくださいね!
その後、試合会場の南部運動公園グラウンドへ移動し、10:15~の第1試合、宇美ジュニアーズさんとの戦いです。
しかし、相手がどこかではなく、自分たちの野球ができるかだと思います。
自分たちが元気に楽しくプレーして、試合が終わって満足した戦いが出来ることが大事だと思います。
今日は、長くは書きません。下級生の頑張りを期待しています。

当然、上級生も地区大会前の練習試合、気合を入れていこうぜ!

頑張れ!『全力疾走!御幸タイガース』

PS.記録会でのスピードガン測定のちびマッチ出場選手たちです。

ちびマッチ開幕!ちびマッチ開幕!ちびマッチ開幕!ちびマッチ開幕!ちびマッチ開幕!ちびマッチ開幕!ちびマッチ開幕!ちびマッチ開幕!ちびマッチ開幕!ちびマッチ開幕!ちびマッチ開幕!ちびマッチ開幕!



Posted by タイガース管理人 at 06:03│Comments(2)
この記事へのコメント
初勝利おめでとう
この調子で「野球を楽しめ」
Posted by ハピーターン at 2011年05月14日 12:53
ハッピーターンさん、ありがとうございます。
初勝利の報告、いただきました。
おめでとう!今日も頑張れ!
Posted by タイガース管理人 at 2011年05月15日 03:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。