2011年05月13日

梅雨?

火曜日から、じめじめした梅雨時みたいな気候でグダッとしているのは私だけでしょうか?

このじめじめとした気候に、火・水曜は雨のため、練習中止。二重に疲労感が増えますね!
昨日は練習できたものの、グランドが使えず基礎練習。ちびマッチ前に…

この時期はニュース等でも報道されていますが、食中毒に注意とのことです。
焼肉チェーン店のユッケの問題、それに先日のニュースでは、牛肉に付くはずのO-157菌が団子についていて、食中毒が発生したとのこと。人的に菌が流れていったとの見方ですが、気をつけたいものです。

これからの時期、大会が続きます。一人でも欠けると大きな戦力ダウンとなります。
そうならないように、食生活はもちろん、エアコンの温度調整など、体調には気を付けて生活していきましょうね!

頑張れ!『全力疾走!御幸タイガース』

PS.週末は良い天気となりそうです。上級生・下級生とも大暴れしましょう!



Posted by タイガース管理人 at 06:12│Comments(2)
この記事へのコメント
じめじめとした足の裏は、管理人さんだけです(笑)
私らは、サラッとしてまして。。。。(嘘)

そうですよね!今の季節、暑いのか寒いのか、今日の朝なんかめちゃめちゃ寒かったですよね。
体調管理も難しいのに、それに加えて食が危ない!
くれぐれも、気をつけていただきたいですね。賞味期限切れたものは、チャレンジしないことを願います。
私のおかずに、一品多い時がありまして。。。。まさか?実験?

上級生も下級生もいい試合をしてくださいね!
試合結果によっては、保護者も大暴れします。たのんだぞ!

全力疾走!御幸タイガース!
Posted by 泥酔反省 at 2011年05月13日 14:59
いいですね、保護者の大暴れ!
泥酔さんは、飲んだ時はいつものことですけどね(笑)

上級生も下級生も頑張れよ!
Posted by タイガース管理人 at 2011年05月13日 21:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。