2011年05月11日

大丈夫!

昨日は雨の為、練習中止。今日・明日も雨模様と言うことで練習がどうか?不安なところです。

今週の土曜・日曜は、4年生以下はちびマッチが待ち受けています。
2日間で計4試合行いますので、いろんなポジションも経験しないといけない可能性もあります。
新入部員が加入して間も無いため、少しでも練習時間が欲しいところ。正直この雨は非常に痛いですよね。I井コーチも雨での練習中止を心配していましたが…

しかし、俊輔・蓮斗の4年生を先頭に魁貴・泰地・誉史・晋哉・凌・悠・諒・勇士朗・太陽・祥治の12名は、やってくれると思います。大丈夫です!12名が頑張って試合する姿を楽しみにしています。

下級生の保護者の方も、期待と不安が入り交じっていると思いますが、当日はそれを忘れて、思い切り楽しんでくださいね!

頑張れ!『全力疾走!御幸タイガース』



Posted by タイガース管理人 at 06:10│Comments(5)
この記事へのコメント
雨雨降れ降れもっとふれ~ だ だれがやねん!
ほとほと困りますは!農業の方には、いい降りだそうですけど。

ちびマッチ、どんな試合をしてくれるのか楽しみですね。
この試合で、低学年の保護者も一丸となれる瞬間があります。今は、遠慮ぎみですが、この試合が終わる頃には、泥酔コースが待ってます(笑)

とにかく、子供達は親の前でいい所を見せたいし、褒められたい気持ちでいっぱいだと、思いますね。
どんな結果でも、次に繋がる言葉を保護者は準備しときましょうね!

私も、褒められると伸びるタイプですから(笑)
Posted by 泥酔反省 at 2011年05月11日 09:08
泥酔さん、熱いメッセージありがとうございます。

雨はしょうがないですね。

子供達には色々なタイプがいますから、難しいですよね~
泥酔さんは、褒められると伸びるタイプですか?(笑)
子供達には、いつも厳しいですが…(笑)
Posted by 拓楓 at 2011年05月11日 12:09
管理人さん 久しぶりショートツッコミ笑いました
泥酔さんが目に浮かびましたよ(笑)
チビマッチ頑張って下さい。
Posted by トキ at 2011年05月11日 15:51
トギーさん、おつかれちゃんどえす!

ご子息と愉快な仲間たちが、来ておりましたよ。

ちびマッチ、ぜひ応援に来てくださいね。差し入れは、気持ちだけでもかまいません!
Posted by 泥酔反省 at 2011年05月11日 19:20
トギーさん、お褒めの言葉ありがとうございます。
先日の練習試合観戦、ありがとうございます。

去年の日焼けがなくなって、白くなっていますね!
太陽の下で声を出しましょう!(笑)
Posted by タイガース管理人 at 2011年05月11日 19:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。