2011年05月06日

季節外れ

4・5日は練習休みとなっていましたが、どこかへ出かけたでしょうか?
ウチでは5日に中学野球の練習試合があって出かけましたが、その他にトラブルが…

4・5日と天気が良く、暑いくらいでしたが、まだインフルエンザが猛威をふるっています。
中学野球の部員もインフルエンザで休みの子もいましたが、タイガースでも佑輔・和樹ときて、ウチの愚息までもインフルエンザでダウン。

楓真はインフルエンザのB型ということで、他の部員たちにもうつってないか?心配です。
週末まで休まないといけない為、土曜日に行われる善導寺ボーイズクラブさんとの練習試合はアウト!icon100
他の部員にうつっていたら、全日本学童地区大会にも影響がでます。
そうならないように、うがい・手洗いなどの早めの予防が大切ですね。

頑張れ!『全力疾走!御幸タイガース』

しかし、5月に入ってもインフルエンザに悩まされるとは…

PS.聖・大祐・誉史がお見舞いに来てくれました。本人もとても喜んでいました。
ありがとうね!K武さん、ありがとうございました(礼)



Posted by タイガース管理人 at 06:34│Comments(2)
この記事へのコメント
インフルエンザですか!
何で今頃て、感じですね。6年生のメンバーが欠けてくると、辛いですね。明日の試合も、強豪善導寺さんなので、どうでしょうか?

まぁ~ウイルスなので、ここで気合で治せとはいいませんが、手洗いうがいは、こまめにしていく事が、必要ですね。
Posted by 泥酔反省 at 2011年05月06日 18:56
泥酔さん、ありがとうございます。
楓真は熱も下がって元気なのですが、ウィルス性なので、出ていけないのでウズウズしています。
みなさんも気をつけてくださいね。
Posted by タイガース管理人 at 2011年05月06日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。