2011年04月28日

ゴールデンウィーク

さあ、いよいよ明日からゴールデンウィークです。
みなさん、予定は入っているでしょうか?
御幸タイガースのGWの予定は、ホームページのスケジュールにも入れていますが、いろいろ行事が入っています。

まず、4/29は、佐賀県の千代田西部小学校への遠征です。佐賀の2チームとの練習試合が組まれています。
5/1は、出校日で練習休み。そして5/3は記録会・親子試合・親睦会になっています。
5/7は、久留米支部の強豪:善導寺ボーイズクラブさんとの練習試合が組まれています。

保護者の方々は、いろいろとスケジュールが詰まっていて、大変かと思いますが協力お願いしますね。

PS.5/4・5は練習休みとしていますので、家族での外出・旅行でもどうでしょうか?
ちなみに私は、5/5が中学校野球部の試合が入っています。野球三昧のGWとなりそうです(笑)



Posted by タイガース管理人 at 06:06│Comments(4)
この記事へのコメント
私には、ゴールデンウィークなんぞありません!
が、3日は臨時休業します。唯一、親子試合に参加できる事が、うれしいですね。子供には、いいとこ見せようと、頑張りすぎて怪我しないように注意したいです。
みなさんも、無理しないで怪我しないようにしましょうね(笑)
Posted by 泥酔反省 at 2011年04月28日 12:45
泥酔さん、臨時休業ありがとうございます。
お礼に親子試合では、重要なポジション?に入ってもらいますね(笑) ピッチャー?キャッチャー?

よろしくお願いします!
Posted by タイガース管理人 at 2011年04月28日 18:30
そうですね!
N上副会長の先発は、決まってますので、中継ぎあたりでお願いします。今日から、肩慣らしを始めます。

得意のジャイロボールが投げれればいいのですが?

キャッチャーは、管理人さんですよね!ガッチリお願いしますよ!
Posted by 泥酔反省 at 2011年04月28日 21:47
キャッチャーなら、楓真に負けません!任せてください!

ジャイロボール、捕れるように頑張りますね!
Posted by タイガース管理人タイガース管理人 at 2011年04月28日 23:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。