2011年05月03日

親子試合

さて、今日はGW毎年恒例の記録会・親子試合・懇親会になっています。
天候の方がちょっと心配ですが…

記録会では、遠投・ベースラン・50m走を測定していますが、今年はスピードガン測定も行う予定です。どんな記録がでるか?保護者の方も自信のある方は参加してみてください!

そして親子試合では、毎年、珍プレーが続出します。
今年の保護者のピッチャーはN上副会長が、立候補しました。
私は失礼にも、大学生の長男を連れてきてくださいとお願いしましたが(笑)、絶対、自分が投げるとのこと。練習すると言っていましたので、どんなピッチングを見せるか?楽しみです。

それに出利葉(宏)さんは、反省会で強気のコメント。どんなプレーを見せるか?も、興味深々です。ボーリングの二の舞にならないことを願うだけです(笑)

さあ、保護者のみなさん、チームワークで子供たちに勝利しましょう!
あまりに大差で勝利すると、子供たちが地区大会前に自信を無くすかも知れません(笑)
手加減してやりましょうね(笑)

PS.その後は、懇親会となっています。保護者間の親睦を図るためにも、大いに楽しみましょう!



Posted by タイガース管理人 at 04:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。