2011年04月26日

4年生2人

日曜日、上級生は練習試合、4年生以下は午前中練習で終了しました。
しかし、4年生の2人、俊輔と蓮斗はメンバー構成の関係の為、善導寺ジュニアファイターズさんとの試合に出場しました。
俊輔は2試合目、蓮斗は2試合目と4試合目の2試合、先発して頑張りました。

さあ、どうだったでしょうか?普段の下級生での練習とは違う緊張感ではなかったでしょうか?
俊輔はヒットを1本、蓮斗は2試合目でツーベース、4試合目にヒットと2本打っています。

守備でも無難にこなしています。特に蓮斗は2試合ともファーストで頑張りました。

2人とも上級生の試合に出場して、貴重な経験をしたと思います。
この経験を生かして、2人で下級生チームを引っ張っていってください。

目指すは、雁ノ巣大会4年連続出場!

頑張れ!『全力疾走!御幸タイガース』



Posted by タイガース管理人 at 06:17│Comments(3)
この記事へのコメント
4年生、頑張ってますね!
後、何人か入部してくれたらなと思いますね。

昨日も、2名ほどの体験する子が、来てましたね。2年生ですか。何年後か、本当に楽しみですよ。元気がよさそう!

全保護者の方に、4年生で野球がしてみたい子がいましたら、誘ってみてくださいね。お願いいたします!
Posted by 泥酔反省 at 2011年04月27日 07:07
管理人さん、27日のコメントを入れるスペースが、ありませんよ?

富士山だけに、私にとって日本一難しい、問題です!もしかして、コメントは要らないと?

そりゃないでしょ!忘れたの?それとも、富士山研修の楽しい思い出を、ツッコミ入れてほしくないのかな(笑)
Posted by 泥酔反省 at 2011年04月27日 07:17
体験入部、2年生が多く来ていますね。
本当に、4年生がもう数名入部してくれたらと思いますね。

泥酔さん、指摘ありがとうございました。
なぜか?設定が違っていました。変更していますのでツッコミ楽しみにしています(笑)
Posted by タイガース管理人タイガース管理人 at 2011年04月27日 08:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。