2011年04月22日

ちびマッチ打ち合わせ

昨日は、緊急で下級生保護者の方々に集まっていただき、ちびマッチに向けて打ち合わせを行なっていただきました。
N山副会長の音頭により、実施された話し合いですが、みなさんの協力により無事終了しています。
私が用事があり、出席できなかった為、N山副会長には司会進行など、何から何までお任せしまして申し訳ありませんでした&ありがとうございました。

ちびマッチ2日間、送迎・審判など、いろいろお世話の内容があります。
しかし、ちびマッチはそんな手作りの大会だから、よけいに盛り上がり、子供たちもがんばれると思います。
そして、ちびマッチはそんな頑張っている子供たちと、近い位置での応援ができます。
役割分担等いろいろ大変ですが、子供たちのプレーに一喜一憂して、楽しんでくださいね!

頑張れ!『全力疾走!御幸タイガース』

PS.最近、下級生の保護者のみなさんが熱心に練習協力に参加してもらってありがとうございます。
どんどん成長していっているのが分かりますよ!これからもよろしくお願いします。



Posted by タイガース管理人 at 06:13│Comments(3)
この記事へのコメント
なんがですか~!
ただの確認をしただけですよ。こられなかった保護者の方も、協力ということで、調整しますので宜しくお願いします。

ちびマッチは、本当に楽しいですよ。なんでやねんプレーもありますし、すげーと思うプレーも、何が起こるか解らない、予想できないプレーが見れます。

さぁ~みんな揃って、少年野球の原点を楽しみましょう!
Posted by 泥酔反省 at 2011年04月22日 16:04
ちびマッチ私もすごく楽しみにしてます。
インフルエンザが又、流行ってるみたいですね。テレビでもいってました!体調管理に気をつけて頑張りましょうね。
Posted by ゆうたん at 2011年04月22日 22:59
泥酔さん、ゆうたんさん、ありがとうございます。
ちびマッチまで一ヶ月、もっと成長した姿を見せてくれると思います。
みんなで応援しましょう!
Posted by タイガース管理人 at 2011年04月23日 06:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。