2011年04月12日

近圏パネル

先日、3月に行われた久留米近圏野球大会の記念パネルが送られてきました。

毎年、各チームに1枚サンプルが頂けます。そして必要枚数、追加注文をするシステムです。
そのパネルの撮影が今年は、開会式が中止だった関係で試合の合間に行っていました。

うちにも撮影要求がきましたが、試合前の練習中だったので試合後の撮影でお願いしていました。
結果はご存じのとおりですが、試合後は落ち込んでいてもすぐにケロッとする子・写真撮影時も落ち込んでいる子などいろいろでした。

特に竜輝の表情が印象的だったのと、申込み用紙のキャッチコピーがピッタリで面白かったので、ブログで紹介させてもらいました。
カメラマンも気付かなかったのかな?(笑)
先日の練習試合でも負けん気を前面に出したピッチングをしていました。本当にいいキャラクターを持った可愛い、悪コロ坊主です(笑)

頑張れ!『全力疾走!御幸タイガース!』

PS.パネルの追加注文は次回定例会で連絡しますね!

近圏パネル近圏パネル近圏パネル



Posted by タイガース管理人 at 06:30│Comments(2)
この記事へのコメント
何と、言ったらいいんでしょう?
みんなの顔が、そんな感じに見えてきますね。どよ~んとした感じが、全面に出てますね(笑)

今週は、そういう訳にはいきません!全員が、笑顔で終えれるよう気合を入れて、試合に挑んでもらいたいと思います。

管理人さん、お題は考えた方がいいみたいです!近圏にくいついてきてました。2件ほどでしたが、W貫さんに聞いて削除しました。
Posted by 泥酔反省 at 2011年04月12日 16:50
そうです、今週が勝負です。
全日本学童大会で優勝する為に今週の練習頑張ろう!

PS.削除ありがとうございます。最近、多いですね。
多い題名の時はコメント停止にしてますよ~ したくないんですが。
Posted by タイガース管理人 at 2011年04月12日 18:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。