2011年03月31日

練習試合(三芳ドリームスさん)

今週土曜日は日田の三芳ドリームスさんとの練習試合が組まれました。

三芳さんは毎年強いチームに仕上げてきて、昨秋の練習試合でも負けています。
全日本学童大会に向けてチーム強化には、最適の相手だと思います。

大祐・聖のピッチャーを含めた守備力の強化。
春季学童で福富さんの速いピッチャーに抑えられた打線の出来はどうか?
バント・機動力を使った攻撃が出来るか?
など、いろんなポイントが強豪:三芳さんにどう対応出来るか?楽しみにしたいと思います。

頑張れ!『全力疾走!御幸タイガース!』

PS.写真は、川崎町大会の試合前の模様です。みんな緊張もなくリラックスですね。

練習試合(三芳ドリームスさん)練習試合(三芳ドリームスさん)



Posted by タイガース管理人 at 06:24│Comments(3)
この記事へのコメント
皆さんお元気ですか?
先日、仕事帰りにちょこっと練習風景を見せて貰いましたがみんな一生懸命練習してましたね
私事、ちょとブルーになってたのですが、彼たちの元気な姿でショボンとした心も吹っ飛んだ次第であります負けられないぞと(笑)

土曜日も練習試合があるみたいですけど、一生懸命、元気いっぱい頑張って下さい。
応援してるぞ御幸タイガース
Posted by トギー at 2011年03月31日 12:38
トギーさん、久しぶりですね!
ところで、『次第であります』って、軍人でしたかね?(笑)
たまには、練習でも見に来てくださいよ。おもろい話もありますので、来てください候!
Posted by 泥酔反省 at 2011年03月31日 12:56
トギーさん、ありがとうございます。
御幸タイガースで元気が出たならうれしい事です。

トギーさんもブルーになる時があるんですね(笑)
また、応援に来てくださいね!
Posted by タイガース管理人 at 2011年03月31日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。