2011年03月26日

今日は?

今日から春季学童 浮羽支部大会が始まります。

御幸タイガースは本日、試合はありませんが、久留米近圏大会での福富さんの試合結果次第では春季学童の日程が流動的です。
しかし日程が変更になってもいつでもいける準備が必要だと思います。
本日の練習が春季学童前、最後の練習との心構えで臨むことが大切です。

今日の練習でやれることはすべてやり尽くして、明日に備えてください。
そして福富さん・千年さん、どちらが来ても、自信を持って自分たちの野球をできれば、いい試合が出来ると思います。

頑張れ!『全力疾走!御幸タイガース!』



Posted by タイガース管理人 at 07:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。