2011年03月19日

川崎町少年野球大会開催

今日は、田川郡川崎町で行われる川崎町少年野球大会です。

初めて参加する大会、どんなチームが待っているか、楽しみです。
御幸タイガースの相手は、八幡南ペガサスさんです。
今まで対戦したことのないチームですが、少年野球の盛んな北九州地区のチームです。
強豪チームに間違いなく、相手にとって不足はありません。

最近の練習で、近圏大会での課題を繰り返し練習してきました。
今日は、自信を持って、楽しむ気持ちで試合に臨んでください。

頑張れ!『全力疾走!御幸タイガース!』

PS.写真は、小学校でのアップ時と、近圏大会の集合写真撮影での1コマです。

川崎町少年野球大会開催川崎町少年野球大会開催



Posted by タイガース管理人 at 05:59│Comments(2)
この記事へのコメント
今日は、保護者の皆さん送迎、審判とお疲れ様でした!
                               近圏での課題を、クリアできたでしょうか。今日の勢いを明日の試合でも、出してほしいですね。明日の天気が気になりますが、全力でプレーしてください。

監督、コーチお疲れ様でした。明日も宜しくお願いします。
 
Posted by 泥酔反省 at 2011年03月19日 22:17
泥酔さん、留守番隊ありがとうございました。
試合内容結果は明日のブログでも紹介しますね!

明日も、頑張るぞ!
Posted by タイガース管理人タイガース管理人 at 2011年03月19日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。