2011年03月09日

ジョニー黒木氏来たる

先日、全軟連盟よりお知らせがありました。
3/17(木)、うきは市文化会館に千葉ロッテマリーンズの元エース:黒木知宏氏が来られます。
毎年、教育委員会・体協主催でのスポーツ講演会が開催されていますが、今年は、ジョニー黒木氏が講演を行う予定です。

黒木選手は、現役時代、ジョニーの愛称で親しまれ、気迫あるピッチングで最多勝・最優秀勝率など獲得し、オリンピック出場も果たすなど活躍してきました。2007年に現役引退し、現在は解説者として活躍しています。

その黒木氏の講演という事で、現役時代の苦楽話はもとより、いろいろな経験談など楽しい講演会になると思います。
この講演会、なんと入場無料で参加できます。

子供たちはその日練習があるため参加できませんが、保護者の方、またはその家族の方など、興味のある方は連絡くださいね。

ジョニー黒木氏来たる



Posted by タイガース管理人 at 07:21│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日、何名かの保護者の方に、参加要望しました。私のところは、妻と私が行くようにしてます。少しは、遅れてもいいですかね?え~皆さん、いい話がありますし、今後の参考になるのではないでしょうか!練習もありますし、忙しい時期でもありますが、参加協力お願いします。

PS...ジョニー黒木です。ジョニー大倉ではありませんので!
Posted by 泥酔反省 at 2011年03月09日 10:07
泥酔さん、ありがとうございます。

楽しい話・参考になる話など聞けると思います。
一人でも多くの参加協力をお願いします。

PS.ジョニー大倉を知ってる人の方が、少ないのでは?(笑)
Posted by タイガース管理人タイガース管理人 at 2011年03月09日 18:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。