2011年03月01日

新入部員

ホームページでお気付きの方もいると思いますが、御幸タイガースに新しい仲間が増えました。

名前は、勇士朗(ゆうじろう)くん、1年生です。
2か月ほど体験入部で頑張っていまして、この度、入部となりました。
まだ入部したばかり、成長段階ですが、身長も高く、今後が楽しみです。

これで下級生チームは、9名になり、試合できる人数になりました。
さらに太陽をはじめ、数名体験入部に来てますので、楽しみです。

しかし、新4年生が俊輔と蓮斗の2名では、やはり心細いところもあります。
新4年生の入部も期待しているのですが…

しかし、9名揃ったという事で練習試合も組めるようになりました。
あとは、本人たちのやる気次第です。
山下杯での上級生の活躍を見て、下級生達も頑張ってくれればとは、思っています。

頑張れ!下級生チーム!

PS.新入部員の勇士朗です。

新入部員



Posted by タイガース管理人 at 06:14│Comments(6)
この記事へのコメント
おはようございます。

勇士朗くん、入部おめでとうございます。
今年も下級生の試合できますね。雁ノ巣出場権は3年連続で御幸さんに持っていかれてますが、今年は是非ともリベンジしたいと思っています。

上級生の試合も含めて(今年は千年にとって厳しい戦いになると思いますが御幸さんに少しでも近づけるよう、頑張っていきます。)

2011年度もどうぞ宜しくお願いいたします。
Posted by 千年保護者 at 2011年03月01日 08:09
千年保護者さん、書き込み、ありがとうございます。

こちらこそ、毎年、千年さんを目標に頑張って来たからこそ、高いレベルを目指せていると思っています。

今年も上級生・下級生とも良いライバル関係でいきたいと思っていますので、今年もよろしくお願いします。

4年連続雁ノ巣出場に向けて御幸タイガースも頑張って行きます!

PS.千年さんのブログも楽しく拝見させてもらっています。
これからもブログともども、よろしくお願いします!
Posted by タイガース管理人 at 2011年03月01日 12:14
勇士郎君 入部おめでとう御座います
入部したばかりで何も判らないと思いますが、いろんな事を学びチャレンジして少年野球を一生懸命頑張って下さい
Posted by トギー at 2011年03月01日 15:27
千年保護者さん、本年度もよろしくおねがいします!
よきライバルとして、野球を盛り上げていきたいですね。保護者間でも交流しましょうね。

トギーさん、低学年も揃ってきましたよ!体格のいい逸材が、どんどん入部していただいてます。これからが、楽しみですよ。たまには、顔を見せて下さいね。
Posted by 泥酔反省 at 2011年03月01日 16:13
トギーさん、泥酔さんありがとうございます。

トギーさん、時間がある時は、遊びに来てくださいね!
子供たちには励ましを、私たちには、いつものくだらない話をして盛り上げてくださいね(笑)
Posted by タイガース管理人 at 2011年03月01日 20:04
あ~そこを、ツッコミますか~!
管理人さん、私の話はクダリがあるから面白いんですよ!くだらないとは、ぜんぜん違いますよ!カチィ~ンときましたよ(笑)

これからも、ガンガン子供達も保護者も盛り上げていきましょうね!

PS...4年生以下で、先月に注文しました物が、凄く綺麗に出来上がっております。3日の定例会のとき、お渡したいと思いますので、宜しくお願いします。
綿貫さんのお世話により、コストパフォーマンスしていただいております。くれぐれも、お会いしたときには、ご挨拶のほどをお願いします。綿貫さん、ありがとうございました!『感謝』
Posted by 泥酔反省 at 2011年03月01日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。