2011年02月26日

近圏組み合わせ抽選会

さて、今日は、久留米近圏野球大会の組み合わせ抽選会。
監督が所用の為、私が代理でいくことになりました。

久留米球場の会議室が狭い為、各チーム1名での参加になっていますので、ちょっと寂しいんですが…
抽選会は初めてなので、どんなものなのか、不安と期待が混じっています。

普段、くじ運はあまり良くない方ですので、どうなることやら?
久留米支部の強豪と当たることになると思いますが、強いチームと試合出来る事はうれしいことですが…

昨年は、ベスト8進出でしたが、今年はそれ以上の成績を残せるように頑張ってもらいたいですね。
そのためには1回戦で勢いつけられればと思っています。
そうなってくるとくじ運ですね…

抽選結果は、ブログで報告しますので、良い結果になるように、祈っててくださいね!

PS.写真は、山下杯、先発で頑張った翔太と和樹です。

近圏組み合わせ抽選会近圏組み合わせ抽選会近圏組み合わせ抽選会近圏組み合わせ抽選会



Posted by タイガース管理人 at 09:06│Comments(2)
この記事へのコメント
管理人さん、抽選会お疲れ様です!
くじ運なんかは、関係ないですよ!子供達は、優勝を目指してますので、どこと当たろうと、問題ありません。
それより、一人で抽選会に行った管理人さんの方が、心配ですね(笑)初めての体験で、緊張したんじゃないですか?

PS...もしですが、もしくじ運が悪い場合は、反省会です!
Posted by 泥酔反省 at 2011年02月26日 17:19
いやいや~
責任重大ですが、そうですね、優勝するためには、くじは関係ないですね。
さきほど、抽選会終わりました。
結果は明日、ブログにて紹介しますね。
Posted by タイガース管理人 at 2011年02月26日 19:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。