2011年02月17日

背番号決定

昨日の練習後、新しい背番号が監督からみんなに渡されました。

卒団生12名の思いも詰まったレギュラー番号。
5年生を中心に渡されましたが、サプライズもありました。

左右のエースの聖・大祐のどっちにエースナンバー?と思ってましたが、大祐に渡されました。
そのあと、4年生竜輝の"8"にも、活躍の予感が。

希望の番号をもらった部員は、期待を背に頑張ってください!
希望の番号ではなく悔しい気持ちの部員もいるかも知れませんが、その悔しさを練習にぶつけ、「背番号を替えさせる!」くらいの気持ちで頑張ってもらいたいと思います。

山下杯で戦う準備は、着々と進んでいます。

頑張れ!全力疾走!御幸タイガース!

PS.一昨日の創一朗のお母さんからのバレンタインの差し入れは、妹:咲来ちゃんとの共作とのことでした。ありがとうございますね!



Posted by タイガース管理人 at 06:08│Comments(4)
この記事へのコメント
 とうとう背番号が決まりましたか~! 子ども達の中で、悲喜こもごもでしょうね。誰が何番の背番号になったか非常に興味があります。
Posted by 歩行者A at 2011年02月17日 17:26
わが家も昨日、背番号を監督から、いただいたみたいです。自分の希望する番号だったかは、あえて聞いてませんが今年一年その番号を背負って頑張ってくれること期待します。
Posted by 通行人AKB at 2011年02月17日 19:08
歩行者Aさん、通行人AKBさん、コメントありがとうございます。

詳細は今後、ブログまたは、ホームページにて紹介しますね。

AKBさんのいう通り、1年間、一緒に頑張っていく番号です。好きになってくださいね!
Posted by タイガース管理人 at 2011年02月17日 21:15
新チームでの背番号も決まり、全ての準備が終わりましたね!後は、試合に向けての心の準備だけですよね。
昨年から、厳しい練習、数々の試合、強烈な下半身強化、日曜日の山下杯で頑張ってきた成果を、出してほしいです。

PS...皆さん、応援お願いしますね!
Posted by 泥酔反省 at 2011年02月17日 21:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。