2011年02月16日

久留米近圏学童野球大会案内

先日、第8回久留米近圏学童野球大会の参加申し込みが届きました。
日程は、事前連絡通り、3/12・13・19・20・21の5日間での開催です。

今年、残念な事に久留米球場の改修工事の為、開会式は中止のようです。

毎年、開会式の入場行進を楽しみにしていたのは、私だけでしょうか?
色とりどりのユニフォームが行進していく選手達を見るのが、意外に楽しみだったんですが…
改修工事という事でしょうがないかな~と思いますが、残念ですね~

その分、試合で頑張ってる選手達を応援したいと思います。

昨年は、ベスト8進出という好成績を残しました。
先輩達に負けないように今年も勝ち上がる事を期待してます。

頑張れ!御幸タイガース! 全力疾走!御幸タイガース!

PS.写真は、下級生チームに必要なメンバー、悠と諒です。

久留米近圏学童野球大会案内久留米近圏学童野球大会案内




Posted by タイガース管理人 at 06:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。