2011年02月13日

市民ロードレース

またまた寒波襲来での雪で、昨日の練習は早めに終了しました。
今日の練習は休みですが、午後から市民ロードレースが開催されます。

部員の中にも参加する子もいるようです。
大石堰駅伝から始まって合所ダム駅伝・校内マラソン大会と続いて、いよいよラストとなりました。

大石堰駅伝は積雪の為、中止となりましたが、昨日・今日は雪予報。
年に1回の行事なので出来るだけ走らせたいとは思っていますが、どうなることでしょうか?

来週からは、公式戦が始まります。
その前に最後の長距離走で頑張りましょう!

PS.写真は、今年、どれだけ伸びるか楽しみです。誉史と魁貴の2人です。

市民ロードレース市民ロードレース





Posted by タイガース管理人 at 08:25│Comments(1)
この記事へのコメント
管理人さん、それは私に対する嫌味ですか?傷つきましたよ!本当の私は、非常~にナイ~~ブな性格ですよ!傷つきやすいんですから(笑い)前日の、ツッコミです!ボケですかね?

PS...キャプテン シュン 副キャプテン レントを2年生以下がどれだけ援護できるか、協力してがんばろうな!気合と元気は、誰にも負けたらだめだぞ!雁ノ巣目指してがんばろう!
Posted by 深酒後悔 at 2011年02月13日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。