2011年02月11日

練習試合

今日は、練習試合の予定が入っています。
対戦相手は、杷木ジュニアホークスさんです。

今年に入っての初対外試合。
天候が心配されますが、来週、山下杯から始まる公式戦を占う意味でも楽しみな試合です。
聖・大祐のピッチャーの調子は?誰がどのポジションに入るか?打順は?などなど…

昨年11月の、杷木さんとの練習試合で、5年生以下試合は負けてます。
リベンジの意味もありますが、各個人、課題になっている事を少しでも向上できるように頑張ってください。

保護者のみなさんは、うきは祭りも開催されている関係で、忙しい方が多いと思いますが、時間の許す限り、応援お願いしますね!

頑張れ!”全力疾走!御幸タイガース!”

PS.写真は今年、下級生チームを引っ張っていく2人、俊輔と蓮斗です。

練習試合練習試合




Posted by タイガース管理人 at 04:50│Comments(2)
この記事へのコメント
今日は、杷木さんとの練習試合!天候は気になりますが、来週の山下杯に向けての試合は、凄く参考になるのではないかと思います。
たまたまですが、昨日杷木さんと善導寺さんのコーチが来店されまして、野球談義がはじまり、やはりどこのチームも新入部員不足が、課題みたいでした。野球の魅力を、どのように伝えたらいいのかと?難しい問題ですが、前向きにいろんな事を取り込んで行く事も必要ではないかと、思いますね。

さあ、本年度の最初の試合です。気合を入れて全力プレーするぞ~!
Posted by 泥酔反省 at 2011年02月11日 08:07
そうですね、どのチームも課題になっていますね。
練習試合の結果は、明日のブログで紹介しますね。
Posted by タイガース管理人 at 2011年02月11日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。