2011年02月06日

合所ダム駅伝大会

今日は、合所ダム一周駅伝大会です。
3年生以上の3チームでの参加でしたが、病気・ケガもあり、急遽2年生部員にも出場してもらうことになりました。

メンバーは以下のように変更になりました。

Aチーム 1区:竜輝 2区:創一朗 3区:楓真 4区:大祐 5区:聖

Bチーム 1区:貫太 2区:海舟  3区:翔太 4区:大晴 5区:悠稀

Cチーム 1区:泰地 2区:陣   3区:誉史 4区:俊輔 5区:蓮斗

各区間、難所のあるコースです。走りに集中して、一生懸命頑張ってください!
保護者のみなさんは、沿道で大きな声で応援お願いしますね!

野上副会長はじめ、保護者のみなさんには、回収車・送迎等、お願いして申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

今日は ”全力疾走!御幸タイガース!” で、頑張るぞ!

PS.昨年の保護者チーム出場の発起人I前会長は、職場チームで出場とのこと。どの区間を走るか、聞いていませんが、意地でも負けられませんね(笑) 
みんな、頑張れよ!

また、長男の所属する中学校野球部も出場しますので、見かけたら応援お願いしますね!





Posted by タイガース管理人 at 05:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。