2011年01月30日

寒波再来

寒い! 寒波が戻ってきました。

昨日の練習、前半は晴れていたものの、次第に寒くなり、雪もちらついてきました。
風邪で休みの部員も多く、そういった配慮から、今日の練習は休みとなりました。

練習休みですが、外は雪模様。出掛けるのもひと苦労かもしれませんね。
家でのんびりするのも、たまにはいいですね。

しかし、部員は、監督から自主トレ(素振り・タオル投げ)の宿題が出てます。
みんな、頑張っていますか?

自分自身の為に頑張ってこその自主トレ。頑張りましょうね!

PS.写真は、キャプテン楓真と、内野の要、佑輔です。

寒波再来寒波再来



Posted by タイガース管理人 at 07:31│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日は、書き込みできませんでした!(謝)
ようやく、確定申告が終わりました。疲れました!毎月すれば楽なはずですが、O型という性格上、コツコツとできません。私だけでしょうか?野球も同じで、毎日の積み重ねが試合に生きてくる。地道な練習こそが、大切だと!解っちゃいるけど、出来ない?
今年こそは、毎月するぞ~!しないと、子供にも言えませんよね(笑)
Posted by 泥酔反省 at 2011年01月30日 22:47
いやいや、みんなそうですよ!
確定申告、お疲れ様でした。
Posted by タイガース管理人タイガース管理人 at 2011年01月31日 06:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。