2011年01月24日

紅白戦

昨日は気温も少し上がり、寒さもやわらいだ感じでした。

練習も久しぶりに、野球をした!って感じでした。
トスバッティング後、紅白戦を行いました。休みが多かったため、8名対8名の試合。

バッテリーは、聖-佑輔・大祐-竜輝。
二人とも、久しぶりのピッチングで16mが遠く感じたみたいでしたが、久しぶりにしては、まずまずの内容だったとは思います。
その後、貫太・竜輝が登板しましたが、制球に苦しんだ感じでした。

バッティングでも、久しぶりの実戦の影響か?あまり快音が聞かれませんでした。
しかし、暖かくなるにつれ、調子を上げていくと思いますので、大丈夫でしょう。

その中で、悠・諒の新入部員も元気に出場しました。初めての紅白戦どうだったでしょうか?

今後も暖かくなれば、実戦練習も増えてくると思いますので、頑張っていきましょう!

紅白戦紅白戦紅白戦紅白戦



Posted by タイガース管理人 at 07:47│Comments(3)
この記事へのコメント
 この土日は最高の天気でしたね。
 久しぶりの紅白戦、子供たちは楽しんだことでしょう(喜)
 聖、大祐、竜輝、貫太、今年の秋に誰が御幸のエースになっているか、楽しみじゃないですか! 
 ところで、この寒さはいつまで続くんでしょうか・・・(涙) 春よ来い、早く来い!
Posted by 天気ですか!? at 2011年01月24日 21:49
天気ですか?さん、カキコミありがとうございます。
寒いですね~
今日も雪が降ってましたし、夏の暑さといい異常気象ですね。みなさん、体調に気をつけてくださいね。
Posted by 拓楓 at 2011年01月24日 22:05
元気ですよ!元気があれば何でも出来る!
いや~まだまだ寒いですね。ただ、ご飯を食べると寒くても、汗をかくのは私だけでしょうか?拓楓さんも、かくでしょうけど(笑)

今年は、熱い戦いが始まりますよ!誰が、エースになってもおかしくないですね。タイヤを、全力で引きまくった子が、もしかしたら??
今年も、期待してくださいね。天気ですかさん。
Posted by 泥酔反省 at 2011年01月24日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。