2011年01月16日

送別会

やっぱり、雪がつもってます。
この冬一番の寒波襲来と言うことで、大石堰駅伝は、昨日の段階で中止となりました。
朝の心配がなくなった分だけ、ホッとはしていますが、せっかくの晴れ舞台だったので、残念です。
瑛音の選手宣誓も楽しみにしてたんですが…

さてさて、今日は送別会で部員・保護者でボーリングです。おかげさまで全部で74名の参加と賑やかな開催となりました。

あとは、雪の影響がなければいいんですが…
午後までには道路の雪が解けているでしょう~ 

その送別会のボーリングは、子供の部では、ハンディを付けてますが、男性・女性はハンディなしですので、みなさんの実力で勝負です!
その後の親睦会にて子供の部・男性の部・女性の部の3部門に分けて表彰する予定です。
誰が、豪華賞品(?)を持って帰るか、楽しみです。

また、6年生の保護者の方と、久しぶりに酒を飲めることを楽しみにしています。
それでは、楽しい1日にしましょうね!

PS.写真は昨年の大石堰駅伝です。昨年は、天気良かったんですがね~

送別会



Posted by タイガース管理人 at 07:40│Comments(2)
この記事へのコメント
朝、雪が心配で起きてみると、外は雪化粧!と、思いましたが、それほど沢山、積雪してないかなと。代わりに凍結ぎみですかな?昼も気温が上がらないので、このままかな?大丈夫だといいんですが。

送別会は、6年生とその保護者が最後の交流ですよね?ガチOコの勝負、宴会と楽しみな一日になりそうです。猪木流に、『保護者の皆さん、肝臓は元気ですか~!元気があれば、ロングに飲める!ありがとう~』それでは皆さんご唱和を、1.2.3.チャ~!
Posted by 泥酔反省 at 2011年01月16日 08:29
いや~外は寒いですね~
でも、太陽が出てますので大丈夫でしょう!

泥酔さん、お手柔らかに!
Posted by タイガース管理人 at 2011年01月16日 11:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。