2011年01月13日

背番号

昨日も寒い1日でしたが、御幸タイガースは元気に練習していました。

祈願祭の時、6年生以外の部員の背番号は回収しました。6年生については毎年、記念にそのまま渡しています。その6年生がつけていた0~11の背番号は、現在注文しています。

その背番号、毎年、山下杯前に渡しています。
監督が構想している守備位置の番号を候補選手に渡しているのですが、さあ、今年はどうなるでしょうか?
同じポジションに2~3名候補選手がいるところもあります。これからが競争ですよ。
4年生が1桁番号もらうように頑張れば、5年生もうかうか出来ません。

寒い日々が続きますが、これからも競争して、お互いのレベルを向上できるように頑張ってください!

PS.写真は去年の運動会の行進で~す。

背番号背番号



Posted by タイガース管理人 at 07:19│Comments(3)
この記事へのコメント
背番号ですか!
私は、酒場ではエース級なんですが。自慢する事ではないのですが、たまに初戦敗退がありますが、たいてい決勝までは残りますね(笑)今度の日曜日、6年生の保護者のみなさん、久しぶりの集いですよ!I藤さんは、翌日休みを取っているそうです。準備万端で、挑むらしいです。気合が違いますね。さすがMVPです。『ボーリングでは、叩け叩け』は、ありませんので!はじけ、はじけで、お願いします(礼)
Posted by 泥酔反省 at 2011年01月13日 13:32
いやいや、I藤さんは、昨日、練習見に来てましたが、気合いが入っていましたね。
出利葉(宏)さんとの対決が楽しみです。
泥酔さんは眼中にないみたいでしたけどね~ (笑)
Posted by 拓楓 at 2011年01月14日 00:14
あ~イラッときた!
眼中ない?
それでは、邪魔をしてやる。道ずれにしてやるぞ(笑)
Posted by 泥酔反省 at 2011年01月14日 08:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。