2011年01月10日

タイヤ引き

昨日、ブログにも書き込んだタイヤ引きのタイヤを準備しました。
出利葉(宏)さんに準備していただいたタイヤにドリルで穴を開け、ロープを通しました。
この穴開けがなかなか、大変な作業!タイヤのワイヤーが貫通せず、最初はいつ終わることやら?と思ってましたが、コツをつかんだら意外に早く終わることができました。
早速、練習で使い、グランドを子供たちが走り回っていました。

今の時期、体力作りがメインになり、この練習が夏場にも影響してくると思います。辛い練習ですが頑張ってくださいね!

PS.お手伝いいただいた出利葉(宏)さん、石井(誠)ありがとうございました。尚、石井(誠)さんは運動不足と言うことで自らタイヤ引きを行っていました。

タイヤ引きタイヤ引きタイヤ引きタイヤ引きタイヤ引きタイヤ引き



Posted by タイガース管理人 at 08:47│Comments(2)
この記事へのコメント
石井さんの後姿、哀愁がありますね!私も今度から、練習の時はタイヤ引きながら、グランド整備をしたいです。痩せるかな?痩せた時は、報告します。それを聞いたお母さんがたが、タイヤの取り合いをしたら笑いますよ!
しかし、太りました。みなさんはどう?やばいです!つらいです!いい方法ありますか?去年は、トコロテンで、成功したので、今年は!こうご期待してください。
Posted by 泥酔反省 at 2011年01月10日 18:52
私も、一時期より痩せましたが、まだまだ…
楽に痩せる方法はないですかね~ って甘いですよね!
Posted by タイガース管理人タイガース管理人 at 2011年01月11日 07:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。