2011年01月09日

準備

久しぶりの青空!しかし、グランド状態が悪く、実践練習とはいかなかったみたいです。
私は、仕事で行けなかったですが…

昨日、お母さん方で送別会のボーリングの賞品を仕分けをしてもらってます。
どの順位に、どの賞品が行くか?私はわかりませんけど、いろんな賞品があるみたいです。
順位が悪くてもいい賞品に当たるかも知れません。さあ、どうなることやら?
みなさん、頑張ってください!

今日の練習時、体力作りの一環としてタイヤ引き用のタイヤを準備する予定です。
お父さん方で時間が許す方は、お手伝いいただければ助かります。

仕分けをしていただいたお母さん方、タイヤを準備していただいた出利葉(宏)さん、ありがとうございます。









Posted by タイガース管理人 at 07:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。