2011年01月07日

雪?雨?

よく降りますね~ 雪が…
昨日も、雪交じりの雨?が降っていました。
またまた、グランドは使えず、ランニング・ダッシュ等の体力作りメインの練習でした。

さて、今年最初の大会『浮羽町学童野球大会(山下杯)』の主催チームとして、準備を進めています。
日程も2/20(日)で調整しています。今年も早くも1週間が過ぎ、2/20まであっという間かもしれません。
しかも、この天候で、満足な練習が出来てないこともあり、ちょっぴり不安です。(週間天気予報も雨・雪マークですね~)

しかし、こんな天候の時こそ、体力作り!1年間乗り切れる体力、特に下半身強化が大事だと思います。
みんな、苦しい練習だと思いますが、頑張っていこうぜ!

PS.写真は、2008年の山下杯です。雪の中での開催でした。

雪?雨?雪?雨?



Posted by タイガース管理人 at 06:27│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日も、寒かったですね!この時期に、プロ野球選手も一年間プレーするための、体力作りで走りこんでるみたいです。みんな気合で、のりきろう。私たちも、少しずつ走りましょうかね?多分、だめかも?

私事ですが、昨日友人に、素敵な女性を紹介しました。意外とお互いいい感触が有ったみたいで、上手くいくことを願いたいです。部員の皆、このお兄さんもゴールに向かって違う意味で走りつずけます!(笑い)
Posted by 泥酔反省 at 2011年01月07日 12:38
泥酔さん、今からでも大丈夫ですよ!
ただ、続くかどうかが問題ですけどね(笑)
Posted by タイガース管理人 at 2011年01月07日 18:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。