2011年01月05日

練習初め

年末からの雪も、ようやくあがったようです。
車に頼っている生活の中で、雪道での車の運転には、気を使った方も多いんではないでしょうか?
天気予報では、積雪の心配はないようですので、ホッと一安心ですね。

さあ、本日より練習初めです。天気が微妙ですが…
正月のおせち料理を食べ過ぎて、太った部員もいるんでは?
祈願祭もありましたが、本当に1年の始まりです。元気な姿で練習しているみんなを期待してます。

頑張れ!御幸タイガース!



Posted by タイガース管理人 at 07:51│Comments(2)
この記事へのコメント
今日が練習はじめということでしたが、あいにくのグランドコンディション。今日も練習は中止かと思っていましたが、子ども達が走っているではありませんか!!
寒い中、ランニングという地味な練習ですが、この時期に基礎作りをやっていれば、暑い夏に必ず「花」が咲くはずです。
 指導者の方は大変だとは思いますが、子ども達の夏の笑顔のために今を頑張ってください。何もできませんが期待しています。
Posted by 近くで働く人 at 2011年01月05日 18:25
近くで働く人さん、書き込み有難う御座います。御幸タイガースは今年も、燃えています!ご声援をお願いします。(礼)

管理人さん!子供より、保護者が肥えてますよ!
Posted by 泥酔反省 at 2011年01月05日 20:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。