2010年12月30日

何か持ってる?

先日、今年のスポーツハイライトがテレビで放送されていました。
バンクーバーオリンピック、サッカーワールドカップ、白鵬の連勝記録、興南高校の春夏連覇などなど。
冬季オリンピックって今年だったっけ?って感じで1年の早さを感じました。

その中でやっぱり、ホークスの優勝はうれしかったですね。逆転優勝のきっかけとなった対西武戦に観戦できた御幸タイガースは、何か持ってる?(仲間じゃないですよ…)
小久保選手のサヨナラホームランが御幸タイガースが陣取るレフトスタンドに飛んできたのも運のよさを感じますね。(あのシーンが流れるたび、タイガースのユニフォームが映ってるって息子が言うですが、私には確認できませんでした(笑))

さあ、この運のよさを来年まで持ち越して、新生タイガース頑張っていきましょう!

何か持ってる?
何か持ってる?何か持ってる?



Posted by タイガース管理人 at 07:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。