2010年12月26日

ホワイトクリスマス

昨日は、積雪で本当のホワイトクリスマスとなりました。
練習も休みとなり、家のこたつで丸まってたんでは、ないでしょうか?
我が家の玄関には、雪だるま(見た目は雪ダンゴでしたが…)が立っていました。

さて、うきは市では積雪でしたが、遠征での6年生の安徳ヤングファイターズさんとの試合は予定通り行われたそうです。
結果は、サヨナラ勝ちということで有終の美を飾れたんではないでしょうか。
寒い中、子供たちも保護者方々も大変だったでしょう?でも、子供たちも保護者も一緒に楽しめたんではないでしょうか?
ボーイズの体験に行ってる子もいるみたいなのでケガが心配でしたが、大丈夫だったみたいですね?
お父さんたちは、おいしいお酒が飲めたことでしょう(笑)

今日も、雪予報で練習中止で、月曜日に代替え練習となりました。
今年も残りわずか!寒さに負けずに最後まで頑張るぞ!

ホワイトクリスマス
ホワイトクリスマス



Posted by タイガース管理人 at 07:26│Comments(2)
この記事へのコメント
寒いですのや!こんな寒い中、皆さんいかがお過ごしですか!
昨日は、さぞや泥酔したのでは?子供達に最高のクリスマスプレゼントを頂いたのですから、ちゃ~と親もプレゼントしたでしょうね?(笑)

今年も残り少なくなってきました。一年早かですね~!やっと厄がぬけます!(祝)最後まで、気をぬけません!
Posted by 泥酔反省 at 2010年12月26日 20:48
寒いですな~ 今日はまたまた積雪。
みなさん、体調に気を付けて&運転にも気を付けて!
Posted by タイガース管理人 at 2010年12月26日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。